Fullcity ポッドキャスト

 

Fullcity ポッドキャスト

Beans Baseのマスターがトーク

Beans Baseのマスター赤沢です。この度、ポッドキャストを行っていることをお知らせ致します。

ポッドキャストを通してコーヒーの良さや日々のプライベートな一面を披露しています。
番組名を...『Fullcity ポッドキャスト』↗と言います。

カフェ店頭に立っているときとは全く違ったテンションのBeans Baseマスターを、どうぞご覧ください!

ポッドキャストとは:

「Podcast(ポッドキャスト)」とは、「iPod」と「broadcast」が組み合わさった造語。音声や動画などのデータをネット上に公開する手段のひとつです。Podcast(ポッドキャスト)専用アプリを使うことで、さまざまなオーディオエピソードや番組を見つけて、無料で視聴することができます。(※一部のプレミアムコンテンツを除く)

特に音声を利用したラジオの様にお聞きいただけるポッドキャストを発信しています。

しかしプライベートな趣味でもあったので、Beans Baseとしては活動をしていることを公開していませんでした。
しかし、今後、ポッドキャストイベントなどを行っていきたいと考えているので、この機会にプライベートの一つであるポッドキャストを公開させて頂きました。

より、Beans Baseに親しみをもって頂けるように軽快なトークを繰り広げていきます!

Beans Baseマスターが繰り広げるポッドキャスト『Fullcity ポッドキャスト』はSpotify↗ApplePodcast↗YouTube↗で視聴可能です。ぜひ、ご覧ください!




Fullcity ポッドキャスト↗


リンク集:

Beans Base↗

Fullcity ポッドキャスト↗

Spotify↗

ApplePodcast↗

YouTube↗

コメント

人気の投稿